目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年1月28日日曜日

コオニクイナ(Virginia Rail)

まさかの出会いで大喜びの自分w
コオニクイナさんの登場です!!!




尾を立てて泥地を忍者のように動くコオニクイナさん




実は前回紹介したSoraさんと同じ場所にいてくれました!!
こちらは2個体は確認。水草の裏に隠れたり跳んだりもするので確認が難しいです(汗

あまり広くないエリアをあちこちに行っては戻って来てと忙しく餌探しをしてました。



2種類のクイナさんが同じ場所で見れるとは思ってなかったので大興奮でしたwww
次回の目標はクイナさん達のコラボ写真です~♪

私が住んでいるバンクーバーエリアでは見れるクイナはこの2種類。
どちらも動きが可愛らしくてたまりませんw

家から歩いても来れるので通うこと間違いなしですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿