目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年1月26日金曜日

カオグロクイナさんいてくれました。

 この前クイナさんのいた場所に仕事前にササっと見に行ってきました。


不安はあったもののちゃんといました!!!



3羽いるのは確認。
もっといるかもですが落ち着きなく動く忍者の様なクイナさん。はっきりとは数を数えるのはなかなか難しいww




北米では一番見やすいクイナのカオグロさん。
尾っぽを立ててる姿もかわいく好きな鳥トップ10に入る子!
この子がうちの近くにいてくれるのは本当に嬉しいです~~~~♪
いつまでも居てくれてほしいものですw

0 件のコメント:

コメントを投稿