目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年1月17日水曜日

カタアカノスリ(Red-shouldered Hawk)

 主にアメリカ本土の東西コーストエリアに生息しているノスリさん。


近くに水場のある混交林を好むようです。

カタアカノスリさんは毎年同じ営巣地に戻ってくるらしいです。

この木の近くに巣があるのかな?



かなり背の高い針葉樹の枝に停まってました。

多分地上から15mくらいとか?


写真はかなり見上げるような絵になりました。

しょうがないけど、次回は近くで出会いたいですww



0 件のコメント:

コメントを投稿