目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年1月25日木曜日

カオグロクイナさん久々の登場

カオグロクイナ(Sora)さんの目撃情報が家の近くでありました!!


少し出かけるのが遅くなったのですが近いからということもありとりあえず様子見に~♪


天気は曇りでそろそろ陽も沈む時間。

とりあえずいる場所がピンポイントで分かればと思いながら散策!!


そしたら居てくれました~~~~~♪


ただやはり暗くなってきたので写真的にはイマイチ。。

でもちゃんと姿は分かるかなとw

真ん中の水辺の右手にいるの分かりますか?
ちなみに左はマガモ。右下はアメリカタシギ。


いる場所はばっちりなので、明るい時間に行ってきます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿