目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年1月14日日曜日

波打ち際のクロミヤコトリさん

 北米太平洋岸に生息しているこの子たち。

ムール貝やフジツボがある岩礁で見かける事が出来ます。



群れで見ることもありますが通年でカップルでいる事もありつがいでいる所もよく見ます。



デートのお邪魔をしてしまいましたねww


オスメスは同じですが幼鳥はクチバシの先が黒っぽく、目も成鳥は黄色ですが幼鳥はブラウン。

同じような色合いですが意外と分かりやすい違い。

写真の子たちは成鳥ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿