目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2016年1月29日金曜日

夕暮れの出会い♪

好きでもなかなか会えないフクロウさん達。
でも、ネットの書き込みに一日に5種類のフクロウに会えたというものが!
「これは~\(◎o◎)/」
ということで、探しに出かけましたw

今回は前回見なかった種類を探しに出かけたのですが、まあそうは会えません。。。( ;∀;)

時間はたち、きれいな夕焼けが見え始めたとき。
運転する友人が
「あっ!」


オナガフクロウさん発見です(^▽^)
強風のこの日。電線にとまるこの子はもろに風を受けてますwww
 毛が風にあおられて目がほぼ見えずw
こっちは何とか見えますねw

凄いアクティブな子で私たちの上を行ったり来たりw
でも暗くて姿はとらえきれませんでした。。。

どうやらこの場所がお気に入りの様子。今度はこの場所メインで見に行きます(`・ω・´)

あきらめなければ彼らに会える!
なので今年はフクロウ探しに力を入れてみます~~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿