目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2016年1月27日水曜日

神秘のアイスバブルとアブラハム湖

ちょっと日本でも話題となったアブラハム湖のアイスバブル。
世界中の写真家の人々も集まって来てるという事で様子を見てきました。

あまり下調べもしていなかったのでチョコチョコと泡が出来てるのかな?と思っていたのですが...
氷の上に降りるや否やもうとんでもない数のバブルがそこら中に広がってました。

本日は風が強く、立っているだけでも風の影響で体が動いてしまうくらいww
でもそのお蔭で湖面には雪が少なかったのでしょうね♪

朝に行き、太陽が山の裏からから出てくるのを待ちました。


綺麗です(^▽^)

陽のある位置によって、また違った雰囲気を見せてくれいくら写真を撮っても飽きません。
友人らもひたすらに色々と角度を変えながらアイスバブルの写真を撮ってました(^▽^)

新しく知ったカナディアンロッキーの新名所。長年住んでいてもまだまだ新しい感動を与えてくれます。
自信をもってお勧めできる場所ですが、ただ風が本当に強いのと足元が滑るので準備はきっちりしてからでないとかなり危険な場所でもあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿