目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2021年8月13日金曜日

Grouse Grind

グラウス山にある人気のトレイル。

バンクーバーっ子なら一度は行かないといけないと言われる人気のコースです、

距離は2.5キロ

標高差は約800m。

グラウス山にはゴンドラがかかっていますが駅舎がスタートでゴールです。

険しい登道で狭いので登りのみのコース。下りはゴンドラで降りてくる人がほとんどですw

(※2021年夏の降りゴンドラ料金は30ドルでした。)



スタートはこちらから。ゴンドラ乗り場のすぐ手前の道路わきにあります。

(この写真だけネットより拾ってきました。。)


このような階段が続きます!
カナディアンサイズなので意外と段差が大きい所もありますw


途中には木に目安の表示もあり!!


4分の1の所の看板。
戻るならここが良いポイントだよ!とw









ゴール手前、多くの人達が迎えてくれました~~~♪

ゴール!!
写真ではわかりにくいですがゴンドラ降り場のすぐ脇です。


コースタイムは平均で1.5時間。

今回はまさに平均タイムでした。

オフィシャルな記録によると、最速記録は23分48秒!!早すぎですwww


皆さんも記録に挑戦しましょうww


0 件のコメント:

コメントを投稿