目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2020年9月19日土曜日

Whyte Islet

バンクーバーの郊外にあるWhytecliff Park。

そこにあるwhyte Isletは潮流によって本土とくっついたり、離島になったりするのが特徴!

潮が引いている時はごろごろした石の上をたどり島に渡る人もかなりいます。

なので時間によっていろいろな姿を見せてくれるので、写真を撮るのに飽きない楽しい場所です。


写真は満潮後、少しひき始めた感じの時間。

夕日の時間に重なったので多くの人達で賑わってました~♪


 行く際には潮汐(ちょうせき)、潮の満ち引きも調べてから行くと良いかもですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿