目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2020年6月14日日曜日

Great Blue Heron さんのお宅拝見

Great Blue Heronさん達のColonyを発見!!

道路わきで駐車場もあり、観察のしやすい最高の場所~~♪

頭上でも多くのオオアオサギさん達が飛び回ってます!

カメラをセットして写真を撮り始めたのですが数枚撮ったところでなぜかバッテリーがお亡くなりに..




なので、とりあえず双眼鏡での観察をw


30m強の落葉樹の木々がコロニーになってました。
あちらこちらに巣があり、まさに高層アパート!

木々の下の方は排泄物でかなり汚れているので近くには行けないですねwww

ほかの種の鳥の巣も隣接してあるようで色々な鳥たちが一緒にコロニーを形成しているようです!

次回はバッテリーの予備も持って撮影をしてきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿