目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2020年6月4日木曜日

アメリカフクロウさん 2020 其の②

先日見つけた場所に晴れた夕方に行ってきました。
(もちろんカメラを持ってw)


人気の散策コースで、かなりの人が来てました。
でも、なんと!トレイルの上に張り出している木の上にてマッタリとしているところを発見www

ベンチのある場所のすぐ脇!
友人らは座ってくつろぎながら観察してましたwww
そしてこの場所はこの前の場所に比べると見やすいうえに近い為、携帯のカメラでもいい写真は撮れたみたいです♪



次回は鳴き声を聞かせてほしいww

0 件のコメント:

コメントを投稿