目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2019年2月18日月曜日

ハクガンさんアゲイン!

新しいカメラを買い、絶好の好天に恵まれて!!!
この前の宿題になっていたハクガンさん(SNOW GOOSE)達の撮影にやってまいりました~~♪
場所は以前の場所よりも南のデルタ市にあるGeorge C. Reifel Migratory Bird Sanctuary近くまで足を延ばしました。




天気が本当に良かったのと道路わきに来てくれていたおかげで望遠での撮影だと近すぎて数がわかりませんww
上の写真の三枚目と下のは携帯での撮影です。広い範囲に!そして道路の反対側にもいたので多分千羽近くはいたと思われます!!!


それにしてもこんなに居るとは!!そしてこんなに近くで見れるとは思わなかったので大興奮。場所が自然公園の近くという事もあり多くの人たちが観察をして賑わっていました。

今日という日に感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿