目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年3月2日土曜日

アメリカオオソリハシシギ(Marbled Godwit)

繁殖期はアメリカ・カナダ国境地域の草原地域にいるこの子たち。

冬の時期はアメリカ本土の海岸沿いにて見ることが出来ます。


こちらは12月にカリフォルニアの海岸部で見つけた個体。

クチバシがピンクで先端が黒っぽくてオシャレ♪♪
そのうえクチバシは少し逆そり!これまたチャームポイントですww

このお洒落さんにはまた逢いに行きたいなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿