目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年3月22日金曜日

アカオノスリさんのお気に入りの狩場

 近所にある湿地にあるメンフクロウ用の巣箱。

市によって設置されていてバンクーバーエリアでは郊外でよく見かけます。実際に使われているかは不明ですが中を見せてくれる画像とかでは実際に使われているのが分かります!!

まあ数が多いのでそのうちの何個かが使われているのでしょうね?

近所のこのエリアでも夕方にメンフクロウは飛んでいるのでもしかしたら使われてるのかな???

でも日中はアカオノスリさんが良く停まっていて餌探しをしています。



でも写真を撮るにはちょっと遠いんですよね...

もう少し近くで見たいw


0 件のコメント:

コメントを投稿