目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年3月26日火曜日

久しぶりに会えました!

地元の人気者アメリカフクロウさん。

実は再会は3か月以上ぶりw

知人らからは目撃情報は聞いていたのですがなかなか出会えずと、他の鳥達との出会いでこれだけ間が空いてしまいましたwww


この日は久しぶりに探しに行ったら彼らの鳴き声が聞こえてきました!




このエリアには3羽いるのですが3羽一緒に居てくれてまとめて見れましたが、小雨降る中と少し暗いところに居たので写真はとりあえずこちらの2枚!!

0 件のコメント:

コメントを投稿