目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年2月22日木曜日

今日はコヨーテDay

フクロウさん達に人気の近所の海岸エリア。

今日は雨でしたけど久しぶりのお休みだったのでお散歩に!!!


今日は最初からコヨーテさん達の活動時間だったらしく普段コミミズクさん達が狩りに使っている倒木エリアでネズミ狩りをしてました!!!!


親子4頭のこのグループ。
子の1頭が手前でネズミを見つけたようでずっと頭を草の中に突っ込んで追い立ててます。



そして目を離したすきに捕まえたらしく、気が付いたらお食事されてましたww


慌てて動画モードに!!
何とか後半は間に合いましたが、最初から撮影しておけばよかったなと後悔...




この朝は他にも2頭のコヨーテを確認。
うちの近くにはコヨーテ多めですねww




0 件のコメント:

コメントを投稿