目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年2月2日金曜日

コヨーテ(Coyote)

北米全域に生息するコヨーテ。

順応性が高く人間の多く住むエリアにも住んでいて、見た目は犬みたいで可愛いものの人間に襲い掛かって来て事件を起こすこともあります。


※危険なので、むやみに近づいたりしないようにしましょう!!!




近所の海岸部には現在4匹のコヨーテが住み着いていて、今日はそのうちの1匹が木の上でまったりとしていました。



陽も落ちる頃には海岸線をアメリカチュウヒが飛ぶ中を歩いてました。

餌は捕れたのかな??





0 件のコメント:

コメントを投稿