目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2022年10月2日日曜日

Grouse Mountain

 バンクーバーのダウンタウンから一番近いスキー場がGrouse Mountain。

何とダウンタウンからバスで行けちゃうスキー場でもあります!!

Grouse Mountainのウェブサイト 


夏の間もハイカーや観光のお客さんで大賑わい。

ここに来れば保護されたグリズリーやカナダで大人気の木こりショーも無料で見れます。

ただスキー場エリアに行く為にはゴンドラを使うか自力で歩いて登らないと行けません!!

私はもちろんお仕事以外の時は歩いて登りますww

以前の記事はこちらから


ゴンドラ山頂駅からは往復3キロぐらいでGrouse山の上まで歩けます。

標高差は120mほど。多分バンクーバーエリアで一番簡単に行ける山頂かなと?

ゴンドラ山頂駅(1100m)からGrouse Mountain(1231m)

山頂からの景色は最高ですので是非!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿