目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2022年10月2日日曜日

アメリカビーバー (Beaver)

 バンクーバー周辺でもあちらこちらに居るのですが実際に姿を見るのはなかなか難しい夜行性のビーバーさん!


なのに真昼間に人の多い散策コースの脇に出てきてくれましたwww

よく行く場所だったのに初めての出会い!!

巣になる場所が見当たらないんですよね...


カップルでしょうか?
外見だけではなかなか区別がつきません…

一心不乱に小枝をかじったのですが色々と動きも見せてくれました。
約一分の動画です!



それにしても久しぶりのビーバーさん。
心躍りました~~~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿