目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2021年4月22日木曜日

アメリカワシミミズクのご家族

ここ数年、あまり見れてなかったアメリカワシミミズクさん達に久しぶりに出会えました~♪


過去のアメリカワシミミズク(Great horned owl)さん達


友人からの情報をもとに夕焼けの時間にとある森林へ!!

もうすでに多くの人達が来ていて観察してました。


親が2羽に子(Juvenile)が3羽の家族でした。

お子様たちはちょうど飛ぶ練習中らしいです♪



小枝に留まろうとしたところ、予想以上に細すぎて留まれずバランスを取ろうとしている子ミミズクさんw


お母さん(?)は近くで見守っていました。
けどよく見ると足元には収穫が!!!夕食なのでしょうねw
かなり大きな獲物ですねw

大人は翼を広げると1.5mくらいにもなるアメリカワシミミズクさん。体格維持にはやはり食べる量もそこそこなのでしょうね!

また会いに行かないとです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿