目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2021年4月5日月曜日

2021 メンフクロウさん

コロナ問題の続く2021年冬はなかなかフクロウさんにも会えませんでしたが、4月のイースターの週末にやっとで会えました~♪

天気も良く気分も上がりますw


冬の間も探しに来ていたのですが、ポイントが違っていたみたいw


毛繕いのおかげで足もしっかり見れました~!



その後はクシャ顔ww

また眠ってしまったようです。



その後他の場所を見ていたら、通りかかったカップルさんがもう一羽いるよと、ポイントを教えてくれました~~~~~♪

そちらでもメンフクロウさん発見。

この場所は知らないと分からないなぁ~w

でも場所が分かったので次回からは発見しやすくなるかもです!!!でも枝が密接しすぎで撮影が大変w


下は携帯での撮影です。近かったので携帯でも撮影可能でしたw



0 件のコメント:

コメントを投稿