目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2021年4月20日火曜日

2021年の初ハイキング

天気のいい日が増えてきた昨今。Tunnnel Bluffにハイキングに行ってきました。

週末
快晴
人気ルート
と、いう事もありどうかなぁ~?とも思いましたが直登ルート(中級コース?)なら大丈夫かなと高速道路わきの駐車場に車を停め出発。

途中数組とすれ違う程度で全く混んでいません。ラッキー♪
途中のロープが設置してあるところで一枚w

この後、初心者コースとの合流から人が増え始めました。
ゴールの展望台には30人近くの人が!!

友人らと端の方で密を避け休憩。
景色を堪能してきました。

帰りも分岐までは人が多かったもののそこから先は貸し切り状態。

遠回りの初心者コースは約11キロ
直登の中級車コースは約7キロ
どちらのコースも大好きですが、今回は直登コースで正解でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿