目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2019年9月17日火曜日

Malamute

人気の登山場所、Stawamus Chief。
※記事はここから
その麓にある小さな丘のような場所にあるMalamute。
頂き迄は簡単な散策コースが伸びています。

スタートはStawamus Chiefのトレイルヘッドの少し脇。高速道路を陸橋を渡り超えていきます。
基本なだらかですが、途中ほんの少しだけ急なところあり。
一か所目は木の階段が置かれてます。
雨の日に行ったので少し滑りやすくなってました。

Stawamus Chiefが綺麗に見えるところを抜け
(パノラマ写真)

山頂に!!
ここからは裏手のHowe Soundが綺麗に見えます。
(パノラマ写真)

往復1キロほど。
30分程で帰ってこれるのでちょっとした時間があれば行けてしまいます(^▽^)


0 件のコメント:

コメントを投稿