目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2018年4月25日水曜日

Skagit Valley のチューリップ

ワシントン州の北部にあるSkagit Valley。
農業の盛んなエリアで春にはお花の見時にTulip Festivalを開催しています。
Tulip Festival ホームページ

チューリップだけではなく多くの春のお花が咲き、それを見て回れます~♪


少しの時間でしたが、天気が良かったので気持ちもよく堪能できました~~(^▽^)
撮った花の他にも色とりどりのチューリップ、スイセン達がいましたよ~♪

そして、チューリップに止まりクサチヒメドリさんがあちこちで歌っていましたww
携帯しかなかったので、さすがに撮影は無理w でも、Skagit Valleyには鳥の可能性もかなり感じました!!

撮影:4月下旬

0 件のコメント:

コメントを投稿