目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2018年4月13日金曜日

雨の日のMagnolia

雨だったのですが用事のため外出。
普段行くこともない所なので、少し早めに出て散策してみました。

バンクーバー市は都会ではありますが自然との共存が本当にうまくできているので、どこを歩いていても楽しめます。市の条例で高速道路を市内に通してないというのも良いですよね(^▽^)

歩いているとMagnolia(シデコブシとコブシでしょうか?)の並木を見つけました。雨の中、本当に見事に咲き乱れてます!!モクレン属のこの木々は街路樹としても大変人気がありあちこちで見ることが出来ます。


そろそろ散る時期な、そして雨という事もあり木の周りには花もかなり落ちてるのがわかりますね。

やはり行った事のない場所には新しい発見がいつもありますね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿