目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2018年5月12日土曜日

アンナさんのお家、発見♪

仕事が忙しくてなかなか出かけられてないのですが、ご近所の素敵な場所で(あ、五月の頭に引っ越したので以前とはまた違う所ですw)アンナさんのお家を発見!!


見に来てた人のお話を聞くと少し前まではもう一は幼鳥がいたとの事。が、どうやら巣立ったようです。
実際、この子も次の日には巣立ってしまいました。まだ飛ぶのに不慣れなため、巣の近くに居ましたけどねw

また来年のお戻りくださいね~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿