目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2023年6月12日月曜日

アメリカフクロウさん

仕事でも良く行くVanDusen Botanical Garden。

VanDusen Botanical Gardenのサイトはこちらから


いつも綺麗な花々を見せてくれる場所ですがそれと同時に多くの鳥達が集う場所でもあります!!!

もう何年も前から声だけ聞こえていたアメリカフクロウさん。

日中から大きな声が響いてますw

そして今回やっと姿を見ることが出来ました~~~♪


携帯で慌てて撮ったのでこの一枚のみw

場所もなんとなく分かったので改めてこの子を狙って出かけるのもありかもです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿