目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2023年4月17日月曜日

Great Horned Owl

 アメリカワシミミズクさん。


昨年出会えた場所に出かけてみると、下の写真の木に絡むツタの中にいてくれました。

早速携帯で撮影。

むむむ。
携帯での撮影は少し無理www

なので一眼をもって改めて撮影!!!
これなら少しは分かりますかね??

地元の人の情報では、今日見えれたのはオスのようでメスは多分赤ちゃんの世話をしているのではとのこと。
巣はこの木ではなくすぐ脇の木の上部に。
今月下旬ころにはお子さん達が飛ぶ練習を始めるのでその時にまた戻ってこないと!!
去年は素敵な瞬間を見れたので今年も来たいです~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿