目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2022年2月17日木曜日

カナダカワウソ (North American River Otter)

自宅から海の方に3キロほど歩いたところ。海の脇に伸びる散策コース沿いでの発見でした。

散歩をしていただけなので双眼鏡と携帯のみ...残念



裏庭でまったりと遊んでいたのでしょうか??
ひたすらにかわいいですwww


ここでまだまだ使い慣れていない動画モード!

画面のブレはお許しを...


この後は水路に入り右に左にと行き来してました。

よく行く散歩コースでしたが、ここで見るのは初めて!!まぁ居ない訳ない場所なのではありますがw

良いショットを撮れるように近日中に行かないとです~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿