目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2020年8月26日水曜日

オオハシシギ (Long-billed Dowitcher)

近所の水場の常連さん♪

少し遠目でしたけどみんなで集会してましたwww


食事の時間なのかみんな忙しくクチバシを水の中に差し込んでいます。

足が隠れるくらいの深さの所で歩きながらなので意外とシャッターチャンスが...そして顔を上げている子らも半分は寝ているみたいですwww



それにしてもオオハシシギさんのクチバシは長く厚みもあり良いですね!

シギ好きの私にはたまりませんwww




0 件のコメント:

コメントを投稿