目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2018年3月26日月曜日

雨上がりのハクトウワシさん

雨の日でしたがご近所の鳥のポイントを偵察。
それでもそこそこの成果をあげれました~♪

雨上がりには猛禽さんたちのポイントをチェック。
本当に沢山の猛禽に出会えました!!!で、その中のベストがこの一枚w


雨上がりに畑地の隅でマッタリですw
顔が汚れでいるのは水の中にかをでもつっこんだのでしょうか???

それにしてもいいところ発見w
ハクトウワシもこの日だけで10羽以上見れましたし他の子たちも!
猛禽ポイント!!行きたいところがまたまた増えましたwww


0 件のコメント:

コメントを投稿