目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2016年5月23日月曜日

近所のヤマセミさん

近所で見つけたアメリカヤマセミさん。


しっくりこない天気でもヤマセミさんはかっこいいですww


夕食の時間の様でお気に入りの木から水の中を覗きこんでいます。
見つけたときに一回水に飛び込んだのですが残念ながら失敗...木に戻ってもう一度挑戦の様ですww


ダイビングの瞬間の撮影に挑戦です(`・ω・´)
新しいレンズでの練習になるかな~♪

それにしても何枚撮っても撮り飽きない子ですねぇ~ww




張り込み10分経過したころ。。
気が緩んだ瞬間にヤマセミさんがダイビング~!
油断して出遅れ、慌てて写真は撮れず...次にとらえた時には


小さいながらもお魚さんをゲット!さすがキングフィッシャーですw

この場所にはよくいるみたいなので、ちょっと通って飛ぶ姿、飛び込む瞬間を撮る練習をしなければです(^▽^)


また撮影させてもらいに来ます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿