目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2016年5月20日金曜日

近すぎ~!

久しぶりのハイイログマ。
家からすぐの場所に現れました(;゚Д゚)
最初に見たときはすぐ車のわきw
あまりに近くて望遠レンズしかもっていなかった私には撮影できず、距離を取っての撮影にww



日当たりのいい道端に生えてるタンポポを一生懸命に食べてました。

そう。
熊と言ったら、鮭!と思いがちの方も多いのでしょうが、雑食の彼らはなんでも食べちゃいますw
特にここカナディアンロッキーでは春先はタンポポを食べてる子らをよく見るわけです。
 



でも、おかげでお顔の写真をこんなにバッチリとww
かなり美形ですよねww



最後は目線もいただきました~~w

仕事後の息抜きのつもりが思わぬ出会いに!
やはりハイイログマは素敵すぎですw

0 件のコメント:

コメントを投稿