目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2015年3月5日木曜日

おっと発見w

とりあえず探してはいたんですが、まさかの発見でしたww

2羽のシロフクロウのテリトリーに挟まれた一軒家を囲むポプラの林。
小さいエリアですがツガイが活発に行動してました。



家の方の許可も得て右に左に撮影タイム!!


とは言っても相手は百戦錬磨の森の忍者。なかなかうまくいきません~~!





迷彩効果発揮でなかなか写真には納まってくれないので飛んでるところをww
ただ単に腕がないだけか…(-ω- )





ちなみに一番上の写真は彼らのお気に入りらしい止まり木っぽいのですが、そこは林の切れ目で撮影しやすかったわけです。
すぐ周りに広がる牧草地にいる小動物を探すには最適の場所なのでしょうね(σ´∀`)σ




0 件のコメント:

コメントを投稿