目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2013年4月7日日曜日

カオグロクイナ (Sora)

泥棒ヒゲの生えたような顔が大好きですw


カナダでは夏の間、湿地の草むらの中で生活している為、声は聞こえるけど姿はなかなか見ることができないです。
ちなみに鳴き声は特徴的で一度聞けば忘れないでしょう~♪

早朝、鳥に見いくと時々姿を見ることもありますが撮影する距離にはなかなか現れてくれません・・・
なのでこの日、すぐ近くで姿を見たときは本当に興奮しました!
蚊が多くて閉口気味だったのですが、そんな悩みも吹っ飛ぶほどにwww




撮影日は2011年の6月
場所はKinbrook州立公園 AB

0 件のコメント:

コメントを投稿