目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2013年4月10日水曜日

ご一行様

この日は
「いるかなぁ~?」
と言う、甘い期待はあったのですがご家族ご一行様で現れてくれるとは思ってもいませんでした。

まずは現れてくれたのはこの子。

こっちの木から向こうの木へというふうに飛ぶ練習を一生懸命にしてました。


よく見てると兄弟が!


そして更に~~~!

と、三兄弟勢ぞろいw

近くにはご両親もいて見守っていました。
下の写真はお母さんかな?



まさか飛ぶ練習を見れるとは思ってなかったので大興奮の日となりました♪

それにしてもお子様は可愛いですなぁ~~~ww



撮影日は2011年の6月
場所はKinbrook州立公園


0 件のコメント:

コメントを投稿