目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2023年11月27日月曜日

カワウソさんのお食事シーン!

ご近所の自然公園。

最近改めてこのエリアの素晴らしさに気が付き、休みはここばかりですwww

日本の友人からカワウソの写真のリクエストがあったので頑張って撮影してみました‼️


近くにいるのはわかっているのですが、どこから出て来るかが本当にわからないですし警戒心も強めなのでなかなか撮影の難しい子達。


でも今日はかなり近くで撮影出来ました✌️




1枚目の写真はお魚を食べてる瞬間を!

カラフルな小魚だけど種類までは分かりません…

3匹居たのですが集合写真はイマイチでした^^;

また頑張ります🔥






0 件のコメント:

コメントを投稿