目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2022年1月6日木曜日

冬のハイキング

夏の定番コースのTunnel Bluffに冬季初の挑戦!

とは言え、冬場も人気があるのでクリスマスホリデーシーズンの年末はそこそこの人で賑わっていました。


気温は‐5℃。体感気温は‐12℃。
雪も多くあったので完全装備で歩き始めます。



心配だった橋も積雪はあるものの特に問題なく渡れました。
ただし冬のほうが雨、雪のせいでトレイルへの染み出しが多くあちらこちらに水の流れができていました。

ビューポイントからの景色。やはり綺麗♪♪
ここまでは携帯で撮影。

最後の一枚は一眼でのもの!
夕日を見に行ったので夕日写真なのですが、少し暗くしすぎた??


帰りは真っ暗中、ヘッドライトを使い車まで。

時間的には夏場とほぼ同じくらい。
雪がある為最初の2キロの登りのきつさが倍増でしたww








0 件のコメント:

コメントを投稿