目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2020年5月21日木曜日

オオアオサギさんのお食事風景

※小魚を捕食して食べてしまいます。中には気分を害する方もいるかもですのでご注意を。









オオアオサギさんに気が付いた時には魚に狙いをつけていました!
カメラを構えると同時くらいに...

もう捕獲!!

挑戦中の姿はよく見かけるのですが捕獲するのを見る機会はなかなかありませんww

クチバシを使い位置をずらして~
一気に横から縦に向きを変えクチバシの中に入れ込んでしまいました♪

飲み込んだ後はご満悦の顔w

でも足りなかったようでこの後もハンティングを続けてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿