目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2017年5月15日月曜日

飛び立ちまでもうすぐ!

久々のフクロウ探し~♪

昨年もこの地域に来て親子を見たのですが、今年は巣から出て飛ぶ練習中の様でした。


それにしてもモフモフすぎて可愛すぎるww
右の子がお転婆なのかとりあえず落ち着きなし(・∀・)見てるだけで楽しいのですw
動きが多すぎて写真が沢山なので子供たちの写真は改めて掲載します!!
左にいるお母さんは寝てますね~~♪


お父さんも少し離れたところで寝てましたw

平和な昼下がりって感じで癒しをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿