目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2016年4月30日土曜日

お子様発見(^▽^)

ちょっと噂を聞いたので、様子を見にw
噂の子達が噂の木に入っておりましたwww





お母様は近くの木で見張りを。
カナダガンが木の近くにやってきたら攻撃して追い払っていました(`・ω・´)

ポプラの葉も大きくなり、子らも大きくなってきていよいよ春といった感ありの日でしたw
そろそろ、子たちは飛ぶ練習始めそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿