目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2016年2月3日水曜日

カオグロアメリカムシクイ

木々の間から姿を現したのはカオグロアメリカムシクイさん。
可愛らしい姿のアメリカムシクイの中でも特に可愛らしい子の一種です(^▽^)



動きは速いのですが目立つ子なので何とか姿を追えます。
でも、普段はこうはなかなかいきませんwwww



少し見やすい所に出てきて口を大きく開けて鳴き始めました。

動きの速いこの子。
でも、やはり目立つからでしょうか?蜘蛛やブラックバスなどにも食べられたりするそうです…
そして、他の種に托卵される事も( ノД`)

厳しい自然の環境下で一生懸命頑張る子。
だからこそこんなにも可愛いんでしょうかね(o^―^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿