目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2015年2月4日水曜日

モニュメントバレーでの暁

1月下旬。
陽が上がる前の薄暗い時間の事を暁からの写真撮影。

一日しか撮影する日はない為、太陽の挙がる位置確認が出来てなかったためかなりドキドキwww
徐々に白み始める中にミトンズとメリックが見え始めてきました。

そして太陽はこちらからお出でになりました。
もう少し左から現れてくれると予定通りだったのですが、一月下旬はこんな感じでした。
撮影位置もかなり左に移動して、ここ以上に移動すると3つのならびもちょっと微妙かなとww

次は3月くらいに行ってみるかな?



※国立公園ではなく先住民の管轄する所になりますが、ラベルは国立公園としておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿