目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2013年8月5日月曜日

マスクラット (Muskrat)

ビーバー探しに行って、見つけたのがこの子。
目の前を水を切りながら進んでいきます~♪



初めて見つけた時はビーバーと勘違いして喜んでいたけど大きさにかなりの違いがありますw

でもよく見てみれば愛嬌もあり、特にご飯を食べるときの顔はうぅぅぅ~ん癒し系www

 それにしてもよく食べますねぇ~~(´∀`*)
両手で器用に持って水草を食べまくりです!!


近所の水のあるところではよく見かけるマスクラット君。
君に癒されてる人達がいることに気がついているのでしょうかねぇ~??

0 件のコメント:

コメントを投稿