目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2013年3月14日木曜日

シロフクロウ (Snowy Owl)

この冬は地元にいなかったので、やっと見ることができました!



アメリカからの帰り道。
この日はオスを2羽。

一羽はあまりにいきなりだったので慌てて見逃し、この子はなんとか撮影成功でしたw







すぐ隣にはHorned Lark(ハマヒバリ)が!
見つめ合ってます。意外と仲良くしてますね~~w



この後、飛んでいってしまいました・・・
残念・・・


やはり綺麗な鳥です!
時間を無理やり作ってでもまた見に行きたいです。


撮影日は 2013年の3月
撮影場所はLethbridge AB

0 件のコメント:

コメントを投稿