目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2013年2月27日水曜日

アラナミキンクロ (Surf Scoter)

名前からして海の似合う鳥ですよねww
でも、繁殖期は淡水域で生活するそうなので、海で見れるのは非繁殖期の時期のみだそうです。

それにしてもひょうきんな顔をしています!




大きな群れも見る機会がありますが、この子らはカップルでいました。
仲が良いんですねぇ~~♪

飛ぶ時も旦那さんが後ろから嫁さんのあとを。
ただ単にお尻に敷かれてるのかなww


撮影日 2013年の2月
撮影場所 Deep Bay BC

0 件のコメント:

コメントを投稿