目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2024年1月24日水曜日

クロツキヒメハエトリ (Black phoebe)

黒白のデザインが可愛らしいこの子。

南米北部からアメリカ本土の太平洋岸で見ることが出来ます。


水辺の近くにいて普段は虫を食べていますがたまに子魚も捕るそうだそうです。

私が見つけた時も夕食時だったので忙しそうに虫を捕ってました!!

 



こちらはお散歩中だったので携帯での撮影ですw

綺麗な鳥だから次回はちゃんと撮影したい子!!

また逢いたいものです(^▽^)


0 件のコメント:

コメントを投稿