目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2020年3月6日金曜日

どんどん

近くで見れるようになってきてますww

やはり通わなくちゃですよね!!

しかも天気も良かったのでかなり満足♪



毛繕いをしてご満悦~♪




からの



ハンティングです。
写真はブレブレで、ハントも失敗したみたい??


違うタイミングで!
同じ場所ですが個体は違います。この日は同じ場所に3羽確認!!!



ここまでで視野の外に。。
持っているのは何でしょうかね???いまいち判明出来ずww
そしてこちらもピンボケと的外れww

これはまた戻らなければですね~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿