目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2020年3月5日木曜日

お久しぶりのサンカノゴイさん

以前に会えて、居ることも知っていてもやはり翼のある鳥さん。
なかなか会えないものです。

いる場所に行くと「いるかなぁ~?」と言う甘い期待と「いないだろう!」と言う諦めが顔を出してくるのですが今日はこの場所に数人の人がいて何かを見ています。

まさか!

いました。
アメリカサンカノゴイ(American Bittern)。約1年ぶりの再会です!!
すぐ近くをゆうゆうと歩いています!!

やはり首元の縦の線が素敵です~♪
今日はあまりに近くにいたのでカモフラージュは出来てませんでしたww


悠々と歩いてはいてもやはり忍者的な動きをするサンカノゴイさん!
身を低くして獲物を探して徘徊をしてました!!


餌を見つけたみたい!うまく取れたのでしょうか???


また会いたいものです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿