目指せ北米オンライン図鑑!

目指せ北米オンライン図鑑!

写真をクリックすると大きな画像で見れますよ。写真は大きく見るのが一番!

記事へのコメントは各記事へ。質問、疑問、間違い。どんどんお待ちしてます!!

管理人への質問、疑問等は右の書き込みからお願いします(・∀・)

2018年12月23日日曜日

渡っているのかと思いきやw ハクガンさん発見( ^^)

この時期にカメラが壊れているとは...悲しすぎますw

なので双眼鏡を片手にIona Beachという近所のスポットに~♪
Iona Beach Regional Park

クリスマスも12月の中旬。
海辺のこの場所では何が見れるのか楽しみ!でも、カモメ種がが多いのかなぁ~?と思いきや...

ハクガンさん達が群れでいました!!

全くのノーマークww
以前11月の後半にカリフォルニア州で大きな群れを見た事があり、勝手にすべてのハクガンがもっと南に越冬しているのだと思ってました。
その時の記事
家に帰って、本やアプリで調べてみるとバンクーバー周辺のこの辺りにもどうやら少し残るようです。

しかしこうなるとカメラのない事が悔やまれます。。
散策コース脇なので散歩に来ている人らがハクガンさん達のすぐわきを歩いて行くのを見たので携帯電話を片手にちょっと近くまでww


まあ、何とか個体の確認ができるくらい?にはなりましたw
やはり白い子達は素敵ですね~♪

もうすぐ新しいカメラを買うので、そしたらまた来なければなりませんww



撮影日 2108/12/21

0 件のコメント:

コメントを投稿